疲労困憊!目疲れてませんか!?目の疲れにはこれが1番ホットアイマスク「リラックス ゆたぽん 目もと用」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

みなさん目疲れてるでしょう!?

PC・スマホ見過ぎで、目が痛いでしょうが!!

それ現代病ですよ!

目の疲れにはこれほんと良いですよ!

わたしはこれでホットアイマスクは2つめなんですよ。

いや〜ほんと手放せません。

最近、片目がピクピクっと痙攣するんです。PC見過ぎなんでしょうね。車の運転中もピクピクとしてちょっと危ない時あるんですよ。

そこで1つめは焦がして駄目にしてしまったんですが、再度買ってみたんですよ。やっっぱり良いですねこれ。

不眠症の方にもおすすめ!

目元がジワーっと温かくなるので、すごく気持ちいいんですよ。寝る前に使用するとほんとにスッと眠りにつけます。

わたしは神経質でなかなか眠りにつけないんですが、これを使用しだしたら、ほんとにあっというまに落ちてますねw

もうほんとこれがないと生きていけませんね。

めぐりズムの使い捨て用とかもあるんですが、わたしは断然何度も電子レンジで温めて使えるタイプがおすすめですよ!

今わたしが使用しているのはあずきとセラミックのハーフ&ハーフで、レンチンする時間も30秒と短くて使いやすいですよ。

あずき100%のものも以前使用していたんですが、中のあずきが焦げてしまって駄目にしてしまいました。amazonのレビューでも焦げた!という人が何人かいるみたいですね。

その点、リラックス ゆたぽんだと焦げるリスクも少なくて良いんじゃないでしょうか。

中身はこんな感じです。

This is Pink!可愛すぎですねw

おっさんがこのピンクのホットアイマスクしてる姿は決して想像しないでくださいw

男の人はあずきのチカラの方がいいかもしれないですね。茶色なので!

わたしは女子力高いので、ピンクで我慢したいと思いますw

それにしても色までは気にしていませんでしたw

まあ、家で使う分には誰にも見られませんし、いいでしょう。。

あずきのいい匂いがほんのりして、いい気持ちです。

あずきって安眠効果あるんですかね。リラックス効果絶対あると思います。

ほんとスッと寝れますよ。おすすめですよ〜。